2018.8.20◎継続は力なりって続ける何かが大事ですよねっ

 

 

8月は気付く月だと思うので、

しっかりそれを記録しなきゃかなと。

 

そんなこんなで。

昨日は午前中の10:00くらいまでの時間、

色々内容が詰め込みまくりすぎて、

夕方までの時間くらい

過ごしたんじゃないかと。

 

はい。

端的に言うと、

全てわたしが悪いのです(笑)

 

それは先生に言われる前にも思ってました。

わたしって何にも役に立ってないなあと。

 

あ、いや、ネガティブとか

落ち込んでいるとかそういう訳じゃなくて。

単純に事実でしかなかった。。。

 

 あ、でもこれを言うと

またネガティブ発言~!!

とか言われそうなのですが、

わたしはネガティブ発言をしているわけではなく

もっと上手に仕事をしたいのにそれができていない

という現実に少しむすっとしているのです。

(ん?それがネガティブ?いや、ちょっと違う。)

 

まあ、自分への理想がものすごく高いんでしょうね(^_^)

ただ、できるって過信しているのではありません。

できない自分を認めているのです。

 

できない自分を認めているから、

落ち込むことも多いだろうし、

それに対してもっと頑張ろうっても思うし、

でも自分の気持ちとキャパがあるから

そのバランスをとるのにむむむーってなるし、、、(笑)

 

 

 

えー結果何が言いたいのかというと、

もっとわたしが時間を上手に使って、

仕事に対して頑張りなさいということでしたm(_ _)m

 

 

 

 

今はちょっと真面目モード。。。

真面目で面白くはありませんが、

真面目だからできることもあるんですっっっっっっっっっ

 

 

 

おわり