2019.3.7*真夜中に想うこと

 

夜中3:33。

今年に入って3ヶ月目。

本当は1月から書こうと考えていたのですが、

(完全なる言い訳です、はい。)

なんだかんだで、今から書きます。

 

ちょうど1年前の記事を見たら、

新しく入った子の話やら、

自分が不甲斐ない話やら、

面白い内容が書いてありました(笑)

 

今は状況がものすごく変わりましたね。

 

あの頃はサロンも3人とかで、

店長として必死に回していた時期。

現在は7人になろうとするサロンで、

もう店長は引退して別ステージへ。

 

文字でみるとより一層、

1年での変化がわかりやすいです。

 

すでに2ヶ月経って、

会社もサロンも色々変わりました。

わたしも2ヶ月間で、

さらに吸収することがありました。

ちょっとずつ、ここにまた記録します。

 

 

一昨日、幹部で集まりました。

予祝会でした。

 

5店舗目の大阪出店祝い。

都内では池袋、恵比寿、新宿、渋谷

それぞれが満員御礼サロン。

 

2年後の未来に対しての

前祝いといったところです。

 

 

めちゃくちゃ楽しかったなあー。

(いきなりボキャ貧。)

 

やっぱり未来しか語らない時間って、

ものすごくキラキラしていて、

ものすごく濃い時間が過ごせて、

ものすごく幸せな瞬間だと実感しました。

 

これは常に幹部である自分がしなきゃだし、

現場にいる皆んなとも、

その時間を過ごしたいし、

現場だけでもその時間を過ごしてもらいたい。

 

常に前を向いて働くって、

こういうことだなと改めて感じました。

 

 

でも、

こういう話しができるようになったのは、

自分が成長できたからこそのご褒美かな、

なーんてふと感じました。

 

未来の話しが楽しくワクワクできる器が、

以前の自分には全く無かったからです。

 

自分のことで精一杯で、

他人と比べては落ち込み、

他人の調子が良いと羨ましく思い妬み、

調子が悪いと安心する自分に嫌気がさし、

そんな自分を変えたいと思うが、

行動に移せず口だけは動かしている。

プライドが高く、

自分の思い通りにいかないと

すぐに体調不良になって逃げる。

意見は求めるけど、素直に聞けずに

結局は何も変わらない自分。

 

うっっわ。恐ろしいな自分(笑)

まあ、根本は変わらないので、

全部完璧に変わったなんて

言わないですけどね(○´3`○)〜♪

 

ただ、ひとつ言えるのは、

本当に自分の人生をこの会社にかけて、

絶対に幸せになりたいと思った。

だから変わった。

 

それがきっかけで、

ちゃんと自分を変えて、

自立した女性になって、

めちゃお金稼いで、

最終的には周りに還元する。

 

一番は自分の幸せのため。

それが会社に一番還元できるし、

周りのためにもなること。

 

周りっていうのは、

家族とか恋人とか友達とか身近な人。

わたしは今のところ

家族とお友達ですかねー(笑)

 

 

 

、、まあまあだいぶ話は逸れましたが、

覚悟を決めた女は強いんだぞ!

という事です(笑)

 

それだけ成長できるし、

受け止められることも多くなるし、

人生も楽しくなるって思いました。

 

 

まだまだ覚悟が足らないことだらけですが、

20代最後の年。

 

ぜーっっっっっっったいに、

自分自身にギャフンと言わせます。

そう、ここは周りにギャフンと言わせる、

のではなく、自分に言わせます。

 

常に自分がライバルです。

 

 

 

ふぅ。

目の下がクマになる前に、

そろそろお休みなさいします。

 

遅刻はしません。

 

 

 

4:18 おわり。