2018.6.15◎お久しぶりすぎてあら大変。何もない。

今日は雨です。

お客さまもお家に引きこもりみたいで、

わたしもサロンに引きこもっていま、

思い立ってブログを更新しております。

 

5月は1回も更新しておりませんでした。

お誕生日のことも書きたかったのに。。。

でも、そんなことどうでもよくなるくらい

なんだか色々ありました(´・ω・`)

 

(´・ω・`)←この顔文字使うと

あんまりよさそうじゃないイメージ(笑)

まあ、人生いいことも悪いこともありますよね。

そんな感じの2ヶ月弱くらいを過ごしておりました。

 

期待の星ちゃんたちも、もう立派になられて

もう期待でも星でもなんでもなくなりました(笑)

 

そんなこんなで今日は中間mtg。

わたしはmtgは本当に苦手で(笑)

こんなこと言ったら怒られるし、

そんなモチベーションでmtgするなと言われそうですが。

 

あくまでこのブログは誰に読んでもらうでもなく

自分の気づいたことを記していって

最終的に12/31に振り返ってこんなこと言ってたなと

ちゃんと振り返られるようにするためのものなので!

 

はい、気にしません( ˘ω˘)スヤァ

 

 

なんでmtgが苦手なのかなって客観的に考えたときに、

たぶん、自分の出来ていない部分を認める時間だからって

思っているんですよね(´・ω・`)

だって、数字がいっててもいってなくても

mtgの前日はお腹が痛いですもの。(弱)

 

もちろん、個人もそうだし、サロンもそうだし

出来ていない部分や足りない部分を認めて洗い出して

後半に同じことを繰り返さないようにするためのmtg。

前向きにとらえたら、よくするための集まりだから

むしろワクワク楽しくmtg参加しなきゃと。

 

思うんですけれどもだけどもだけど。。。

 

 

いつまでたっても慣れませんねえ(ノД`)・゜・。

 

大事なのはmtgじゃなくてその後の動き。

そこから決まるのに、やっぱりmtgの雰囲気や言われたことを

結構引きずるタイプなので、、、

しかも今回はかなり引きずっているので、、、(笑)

 

はやく立ち直って行動するべく、

気持ちを切り替えるためにぶろぐを書いている次第でございます。

このブログを書くという行動にはこんな力もあるのかと

再認識した今21:18です。

 

 

 

あ、今切り替えられたっぽいので、

さっそく明日から頑張ります。(単純)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そういえばファスティングで4キロ落ちたので、

デブから元デブになりました^^

体重維持がんばるぞいっっっっっっっっっっっ

 

 

 

おわり