2018.4.7◎4月に入ってもう1週間。。。

あっという間に4月に入りましたね(´;ω;`)

 

バタバタと月日が経ちまして

もう1週間過ぎました。

 

ちなみに今日は経理のかなさんのお誕生日♡

今月はスタッフの誕生日祭りやーーーー!

来月はとうとうわたしも年を取ります。

はああああ。

悔いなく毎日生きようと思います(笑)

 

 

そんなこんなで、4月は新体制の幕開け!

色々格闘しながらもどうにかこうにか生きております。

 

期待の星ちゃんたちが

ものすごく数字をかっ飛ばしてくれるおかげで

売上に関しては全くの心配をしておりませぬ。

むしろ心配なのは自分の数字。。。(笑)

 

本当にすごいスピードでかっ飛ばしてくれるので、

わたしの役目としては、

まだまだかっ飛ばせるように環境を整えてあげるのみです。

 

初老は陰ながら見守るぜよ|ω・)

 

 

ここ最近、

自分の役割とか立場とかいろいろ考えますが、

わたしは、正直会社が大きくなるためなら何でもするのです。

それが自分の苦手なことだったとしても、

頑張るのです。たぶん。きっと。

 

自分のやりたいことをやるのが

一番だという考えはぶれませんが、

わたしがやりたいことって

会社を大きくすることだから

結局全部やるのです。

 

こんなこと言っていいものかどうかは謎ですが(笑)

 

 

今、会社を大きくするために

計画を立ててあれやってこれやってと

店長と次期社長と話し合い中です。

 

わたしたちがAccueilを大きくしていかないと

今の社長が新しいステージになかなか進めないのです。

(いや、社長は全然新しいステージに行くけど

まだまだ安心していただけてないというか)

(うしろ髪引かれる思いでいってもらうよりかは

もう大丈夫だとおもってスッキリいってほしいですからね)

 

いままでたくさんの時間を割いて

Accueilに費やしてくださった分、

今度はわたしたちが責任をもってAccueilを

大きくしていく番になりまする。

 

 

今までもこれからも

名ばかりにならないように

やってやるぞーーーーい!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

最近、歳のせいなのか、

夜更かしが出来なくなってきておりますので

この辺でどろんしまする。

 

 

 

おわり。