2018.3.22◎頼りになりますし頼りにしてます

セミナーおわりましたよっと。

そんななかでブログを書いております。

 

目の前には期待の星ちゃん2人組がいます。

ほんま気持ち悪い(笑)

 

「ここって毎日楽しいですよね!!」

「わたしたち良い同期ですよね♪♪」

 

とかそんなことを平気で大きい声で言っている(笑)

これ、促していっているわけじゃないですよ(笑)

本人たちが勝手に言っているんです(笑)

 

f:id:knkmrzn:20180322200230j:plain

 

(そのときの2人。かわいいいいいいいいい)

(一生懸命おしごとしておる)

(わたしもブログ書いておる)

 

今この2人は、数字も余裕で、

来月に向けての数字をもう立てていて見せてくれました。

2人とも100万越えの目標設定。

すぎょい。

 

わたしよりも全然数字あがるし、

頼りになるわ~~~~( ^ω^ )

むしろ引っ張っていってくれるし、

盛り上げてくれてる( ^ω^ )

すぎょい。。

 

 

今後が楽しみな2人のお話でした^^

 

 

わたしも2人に負けずに色々と頑張ります。

 

2人もそうだし、

これから来るメンバーもそうだし、

今いるメンバーもそうだし。

 

苦労話をしたいわけでもないし、

経歴を自慢したいわけでもないし、

自分が何かできるともおもってないけど。

 

まじめさだけは貫き通したいと思っていまする

まじめって本当に嫌になるときしないんだけども

周りから見ても嫌がられる存在でしかないんだけども

 

自分にできる目の前のことを、

本当に精一杯やるしかないしかない(´・ω・`)

 

自慢できることは何一つないんだけどもねっっっ

 

 

 

もっとつきぬけろ自分ーーーーーー!!!

 

 

 

おわり。