2018.1.6◎新しい出逢いの日

お疲れさまです。

今日もおしごとやり切りましたーーーーー!!!

 

いや、正確には

やることたくさんあって、終わった仕事はないけど、1日全力尽くしたーーーーー!!!

って感じですね、はい。

 

土日はたくさんのお客さまがいらして下さるので、

たくさんのお客さまにエネルギーを注ぐので、

やり切った感ってすごいんですよね。

ありがたやです。

 

話は打って変わって、、、

 

朝から会社の代表と話をしていて、ふと思ったのが、

「時間を自分のものにするには、自分で時間を動かせないといかん」

ということでした。

 

2018年、やることも目標も明確。

自分のやるべきことが分かると、あとはどう時間を使ってそのやるべきことを遂行するかだけなんですよね。

今年はその「時間の使い方」がとっても大事になってくる気がする。

そして、それのキーポイントを今日何気なく話していたなかで、見つけられました。

 

気づくのおそっっっっ( ;∀;)!!!

 

これからは時間すらも自分で操れるようになります。

(この一連の流れは、きっとわたしにしか分からないし、わたしも明日このブログを読んだら何のことだか分からなくなっている気がする、、、)

 

朝からいい学びでした。

代表!ありがとうございました!(たぶん代表が嫌がるやつ。)

 

そんな朝からのお客さま3名さま、お手当させて頂きました。

しかも初めましての方でした。

ちょっと前までは、初めてのお客さまに対しての苦手意識が半端なかったのですが、だいぶ克服されております。(もう何年目だっけ)

 

3名さまとも、すごく良い結果が残せたのではないかと。

もちろん数字は大事。

でも対人でのおしごとで忘れちゃいけないのって、やっぱり相手の求めていることにどれだけ応えられているかの結果だと思います。

それが数字じゃなくてもいいときもあると思います。

(あ、ちょっとこの発言は怒られそう)

 

いやーーーー難しいけど簡単。

簡単だけど難しい。

複雑ふくざつフクザツ。

 

 ま、用はそういう部分も含めておしごと楽しめたらいいってことよね。←何

 

 

今日はいろんな気持ちがぐるぐるした1日でした。

MVPはパパさんが作ってくれたポテサラに、ささみが入っていたこと。

ポテサラにささみって入ります??

 

 

おわり