2018.1.9◎DIYDAY

左斜め前にカオナシが見えるんですが、気にしないでブログ書きます。

 

今日は題名の通り、ほんまにDIYしかしなかったです。

(これだと語弊が。正しくは、仕事の効率化を図るための大事なこと。)

何をしたかというと、

バックヤードのデスク下のコンセントの整理です。

(え、ほんまに大事なことでっせ?)

 

ほんっっっっっっっとーーーーーに!

ずっと見て見ぬふりをしてきました。

モデムにお茶をおぼしたこともありました。

たくさん椅子でひきまくって何個も充電器ダメにしたこともありました。

Wifiがおかしくなることもありました。

毎朝の掃除機本当にストレスでした。

 

それくらい、やばい状況で過ごしまくっていた日々、、、

(よく今まで何もなかったなくらいですね)

それも今日でおさらばです。

 

本当に部屋や過ごす空間がきれいだと、気持ちが違う!!

よく、代表や先生たちが

「何かに行き詰ったときや調子が悪いときは、まず部屋を綺麗にしなさい」

と言っておられて、自分の部屋は意識していました。

 

同じようにほぼ毎日いる自分の働く場所も一緒だなと。

大掃除から一掃して、今改造計画中です。

 

それのおかげなのか、やる気の問題なのか、

やっぱりサロンの気が違う感じかと思われます。

仲間もみんな良いと言ってもらえているのでよかたよかた^^

 

ずっとコンセントと向き合っていたご褒美で、

もれなく鼻づまりのプレゼントがいただけました。

(要はほこりにやられてアレルギー的な反応が、、つらたん)

 

もちろんみんなの喜ぶお顔が見れたことが一番のご褒美ですけどね♡

、、、あんまりこういうこと言い慣れない芸人だから、強制ドロンします!

 

 

 

おわり