2018.1.15◎恵比寿さま

昨日はちょいと管理不足で、

ブログさまはさようならしました、、

楽しみにしていた方はごめんなさいm(_ _)m

(そんないないから大丈夫か)

 

今日はなんと!

わたしは恵比寿店に1日おりました!

ちなみにいつもは池袋店にいます♡

お店は現在2店舗展開で、

年内にもう1店舗は確実にでます♡

 

といった感じで、

会社のちょっとしたPRをしたところで。

(本当はもっとたくさんあるんだけどね!)

(たくさんありすぎて大変だよ!)

 

丸1日行ったのは、

恵比寿店メンバーのより一層の知識向上と

お店のエステティシャン像を伝えるため

でしたヽ(゚⊥゚)ノ

 

もちろんどっちもできているんですよ。

だが、今の子たちは成長が早い。

そして、さらに成長をしてもらいたい

というこちらのエゴもあり(笑)

 

お勉強会と仲間のフォローをやりました!

 

本当に、こちらが勉強させていただいたって感じだったし、とっても恵比寿のメンバーに刺激を受けました!

 

一番すごいと思ったのは、

やっぱり収納術ですね!!!(笑)

(何しに行ったのか疑われちゃう)

 

いや、ちがくて。

やっぱり、数字の管理とかmtgの内容が徹底されて、何だかとっても素敵でした、、、

(はい、始まりました。ボキャ貧。)

 

わたしが今日1日いた意味があるといいなと思いながら、色々できることはやらせてもらえたかな( ´_ゝ`)

 

 

 

、、、はい。

おはようございます。

 

またお眠でした。

もう、続きをどうかこうか忘れちゃったよ( ´_ゝ`)

 

とにかく、昨日は本当にわたしにとって

めちゃくちゃ貴重な時間でした!

恵比寿のみなさま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

みんなにとっても良い時間であることを

切に切に願うばかりであります、、

 

 

ちなみに、恵比寿店はめちゃ天井が高くて

開放感と自然っぽい雰囲気が

最高に良いお店です♡

ぜひ、気になる方は足を

お運びくださいませ♡

(ちゃっかり宣伝)

 

 

 

おわり