2018.1.13◎人間だもの

楽しみにしている人も、そうでない人もこんばんはです^^

 

昨日の反省を生かして、

絶対に会社でブログ書こうとしましたが、

どうしても家がいいなと思いまして!

なんとなーく書いてます。

 

 

時々、

自分って何だかなあーって

考えるときってありますよね( ´_ゝ`)

(え、わたしだけ?)

 

今まさにそれ。

なんで、とか、何が、とか

理由なんてないんですけども

たまたま人に目がいくと考えがち。

 

それだけ矢印が自分じゃないってこと。

自分に矢印が向いていないと、

こういった何だかなあー感情がでます。

おっと危ない危ない( ´_ゝ`)

 

人に矢印が向くときは、

まず自分の今の現状を把握して

整理して、どのときに感情が動くのか

一旦立ち止まって見直す必要があります。

 

全ては自分だからね!

 

ちゃんと自分を認めてあげて、

じゃあこのあとどうするかを

矢印を自分に向けることをしてあげます。

そうすると、

自然と気持ちが落ち着いて、

あ、こんなことしてる暇ないや、

ってふと冷静になれるもんです。

 

 

 

 

 

 

、、、はい。

おはようございます。

やはり寝落ちしました。

 

今日こそ反省を生かして

会社でぶろぐります。

 

昨日、一昨日のブログの

それぞれの続きが知りたい方は

ぜひこちらまで↓↓↓↓

 

 

 

 

おわり