2018.1.17◎記念すべきラッキーセブンの日

朝から、、はあ、、、後悔の念にさいなまれております。

はい。現在の時刻はもう23:27です。

 

ずーんとした入り口から、こんばんは。

なぜ、わたしがこんなにも後悔をしているかというと、

今日はなんと記念すべき会社設立6周年。

今日から7期目に突入でございます。

 

そんな大事な日に、朝礼でその話をし忘れてしまいました。

(ああああああああああ)

(社長と代表に怒られるやつやあああああ)

 

あ、毎朝朝礼では、だれかがスピーチをします。

誰に当たるかは、その時の朝礼の仕切り屋さんが

一番エネルギーの高い人を指名する仕組みです^^

 

もちろん!

わたしが一番のエネルギーを出していましたので

(休み明け+みんなに久々に会えた喜びのテンションから)

(休み明けのテンションはかよさんには負けるけど(笑))

(あ、かよさんは一番の時空を超える人です)

(今どき時空を超える人ってなかなかいないんですよ!)

(あ、やばい。かよさんについて語りすぎて本題が、、、)

 

えっと(笑)まあわたしがスピーチをしたのですが、

頭から飛んでしまいまして、話せなかったということが言いたかった(笑)

本当に今日それだけが悔やまれる。

 

 

だから、この今の時間で思う存分に7期目に入る気持ちに浸ろうと思います。

 

 

わたしがこの会社に入って丸3年。

わたしは1月から4年目に突入です。

会社と同じ時期に節目を迎えられている!!

なんだか感慨深いですね。

 

前の会社が2年くらいだったので、

もう今のほうが長いですね。

あ、わたし転職しております。

 

色々経験させてもらって、

色々想うことがあって、

何回も辞めようと思ったけども(笑)

でもこうやって今いられることが本当にすごい。

それでいて会社の節目に4回も携われていることもすごい。

 

会社の最初の3年間はわたしは知らないけど、

今までの3年間とこれからの何十年間はずっと見ることができるし、

むしろ作っていくことができるから、楽しみでしかない!!

 

まだまだこれからだし、

もっともっとできることもあるし、、、

 

あーーーーーーーーーーーーーーー!

(発狂)

 

わたしにできることを、

本当に今の会社にたくさんぶつけていくしか

自分も会社も成長できんですからねっっっ

 

ほんまやりまっせ!!!

 

 

 

余談

 

最近、、というか結構前から

Mrs. GREEN APPLE さんの曲が大好きで。

毎朝30分の歩くBGMが

Mrs. GREEN APPLE さんの曲なのですが

ほんとに好き。

(はい。何回でも出てきますボキャ貧。)

 

落ち込んだ時もやる気に満ち溢れてるときも

どんなときでも自分に合う曲があるんですよ。

いやー1回でいいから生であの声を聴いてみたいっっっ!!!

 

あ、ちなみにカラオケでは

aikoJudy And Maryをこよなく愛して歌います。

(誰も聞いてない)

 

 

 

おわり