2018.1.12◎たくさんお話した日

今日は朝一番の寒さみたいですね、、、

 

前は朝早起きにとても自信があったのに、

今は本当にきついなやーーーーーー(*_*)

たくさんやりたいことがあって、時間の使い方を意識しないとって思うと、

朝頑張って早起きしたいと考えている次第でありまする。

 

 

頑張りたいーーーーー(´;ω;`)!!!!!

っていう朝でした(笑)

 

 

あ、そうそう、頑張りたいといえば!

 

それこそ昨日の話題の人物であります、

社長と話していたのですが、

(ブログみた社長から、ネイチャーアクアリウム展の感想をもっと話して欲しかったと言われてしまいました)

(昨日は社長と会社の話しかしてない)

 

【頑張るってなんぞや】

 

という話しでした。

(いや、本当に社長と話すと面白いんです)

 

頑張るってどういうこと?

頑張るってどういう意味?

頑張るということを伝えるには?

 

豪華3本立てでございます。

 

 

わたし的に頑張るって言葉って、

その言葉だけじゃ成り立たない気がするのです。

やっぱり「張」っていう漢字があるくらい、

気持ちにやる気があって、

行動がともなっていて、

初めて頑張るが成り立つ気がして。

 

 

 

 

 

 

 

 

、、、、

ここまで書いて、気づいたら本日の朝 。

起床時間7:30

わたしが毎朝お家でる時間、最低7:20

 

ダッシュでマイナス気温の中

チャリでサロンまできたことは

言うまでもありませんでした。

到着時間7:45

 

 

ちなみに出社時間は7:55

セーフやで!!

 

 

 

おわり