2018.1.27◎普通ってなんやねん( ˘ω˘ )

 

この間のお休み、本当に充実してたなあ、、、、

 

朝にちょっとサロンに行って、

そのあとマツエクさまと髪の毛屋さん行って、

(美容室のこと髪の毛屋さんって親が言ってたからくせでたまに)

そのあと恵比寿店の店長と店長会議!

 

お互いが店長になったのが9月くらい。

10月がむしゃらに1か月やり切ったときに、

お互いの近況報告しようとなって、

そこから11月・12月・1月と

月1店長会議という名の報告会を始めました(笑)

 

11月はうさまるカフェにて(笑)

(あーーーーーほんまに可愛かったし、楽しかった)

12月は美味しい中華屋さん(笑)

(そのあとのケーキも最高でした)

今月はなんとカラオケ(笑)

(店長からのリクエストでした)

 

、、、あれ?食ってばっかじゃね??会議してなくね??

 

はい、否定はしませぬ。

でも、自然とお仕事の話しちゃうんですよね(^O^)

変な言い方すると、仕事の話したくなくても絶対している(笑)

だからちゃんと会議してます!!

(アピールアピールアピール♪)

 

本当に恵比寿店の店長はすごいですよ(*´ω`*)

働いている年数全然違うのに、対等に話ができるなんてすげーよです。

なんたって半年で店長ですよ?

ただそれだけの実力があるから店長になったのかというと

そういうわけではなくて。

 

うちの会社はやりたい人がやりたいことをやればいいって会社だから、

店長になりたいって言ったら正直誰でもなれます。

やりたいんだもんやればいいのよってスタンス。

だから、恵比寿店の店長は「店長やりたい!」って言ったからやってる。

 

わたしは、入社半年でそういうことが堂々と宣言できるってことが

本当にすごいと思います。

実現させちゃってるもんね。

それで、がむしゃらに実行しているのがすごいし、本当に尊敬。

一緒に働いている仲間に、お客様に、自分自身に

納得してもらいたくて、認めてもらいたくて、

だから姿で見せるって自分で行動しているのが、

本当にすごいです。

 

すごいしか言ってない(笑)

でも本音。

 

だから一緒に話しているだけで、

わたしも頑張らなきゃって思うし、

負けてらんねーーーー!!!!って思う(笑)

 

2月の店長会議も楽しみだなあ(笑)

 

 

そんなこんなな中、

2月からまた環境ががらりと変わります。

メンバーも色々。

 

普通が良いってよく言うけど、

じゃあ、普通って何なんですかね?

人によって違いますよね。

 

別にわたしたちだって普通っていえば普通です。

見た目だって、服装だって、性別だって、家柄だって。

考え方や働き方や感じ方は他のひとが思う

普通ってやつじゃないかもですが。

でも、それが何なんですか?

 

だからおかしいとか、わたしたちとは違うよねとか、

目標がでかすぎるとか、そんなの無理だよとか、

そんな生活できないよとか、ついていけないとか。

それは個人の意見であって、だれかに共感してもらおうだなんて

思っちゃいけないと思います。

(むむむ、ちょっといいすぎかもやも)

 

1人で思うのは自由。

だからその人がそういう生き方をすればいいだけ。

 

うーーーーん。

 

要は、誰かに自分の人生を肯定してもらおうとか

 

それがいいよねって誰かに認めてもらおうとか

そんなよくわからないことしないほうがいいなってこと。

 

自分の人生なんだから、自分で決めなきゃ。

所詮、彼氏も友だちも赤の他人ですよ。

(むむむ、ちょっといいすぎかもやも)

振り回されるほうが損してるやい。

自分で自分の人生も決められないなんて。

(むむむ、ちょっといいすぎかもやも)

 

ちゃんと言っておきますが、

これはわたしの個人的な意見であって、

このブログもわたしの思ったこと記録だから

誰かに共感してもらおうとか意見を求めるとか

全くしませんのであしからずm(__)m

 

ああ、なんか言ってんなこいつくらいに

ながしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーー

もっともっとしっかりしてがんばる!!!

もっともっと会社大きくする!!!

誰にも負けない自信ある!!!

うちの会社が1番の自信しかない!!!

うそじゃないもん!!!

 

 

 

 

おわり