2018.3.7◎2月の反省と3月はそれを繰り返さない

前回の2月のブログも久しぶりだったのに、3月に入ってもう1週間が経ちました(´・ω・`)

 

いやいや、2月はもうブログを書くとかそんな話じゃないくらい、自分がダメダメ人間でした(笑)

入社当初に戻った感じのぶれまくった自分に直面。

久々に泣き虫ぞのに戻りました。

(泣き虫ぞのっていうのは、知る人ぞ知る毎日泣いているわたし)

(何を話しても何を思っても3言目には泣き出す魔法の現象)

(自分でも分からないので誰にも止められないからひたすら泣く面倒臭い症状)

 

とっても反省しました。2月。

池袋の皆に1番迷惑をかけたし、会社に関係のない人たちにも迷惑をかけました(´・ω・`)

みんなごめんよーーーー

 

なので、ものすごく反省をして、対策をして、今3月を迎えております。

とりあえずどうにか生きております。

 

 

すごく今回のことで気づいたことは、

全て周りに伝染すること。

良いことも悪いことも。

今回2月はその悪いことが伝染しまくりまくりまくりました。

(相当まくった(笑))

 

なので、3月はいいことしか伝染しないようにしようと心に決めて、何事にも楽しみを加えて色々やっております。

 

さっそくこの間の歓迎会。

楽しい写真しかないからせっかくなのでうちの可愛い子たちをのせちゃいます。

(この間ゆみさんと話していたけど、うちの会社ってかわいい子しかいない)

(自分抜いてな、当たり前やろ)

 

f:id:knkmrzn:20180307174143j:plain

 

撮影者:わたし

 

やばい。楽しそう。てか楽しかった。

社長がね。わたしの撮る写真を褒めてくれているブログがあるので、ぜひ読んでいただきたい(笑)

(ちゃっかりしてる)

 

社長のブログ↓

http://trc-musume.hatenablog.com/entry/2018/03/06/160334

 

ぜひ、他の記事も読んでほしいいいい!!

 

 

っと話がずれてしまいましたが(笑)

歓迎会ということは、そうです。

新しい仲間が増えました♡

紹介します。

 

f:id:knkmrzn:20180307174912j:plain

 

撮影者:わたし

 

かわいいいいいいいいいいい!!!!

2人も一緒に来てくれました。

同期って大事。。

かわいいいいいいいいいいい(しつこい)

 

最近、うちの会社に興味を持ってくれたり、

代表や社長に会ってお話を聞きたいと言って下さる方がたくさんいるのです。

それってとっても嬉しいことです。

それの中心となって色々動いているのが

「若い子=ゆみさん=ぱりぴ=ゆみさん=ホスト=若い子=ゆみさん」です。

(え、ちょー分かりやすい)

 

ゆみさんも社長と同じくブログを書いているのでぜひ読んでみてください。

23歳にしてこのあっつあつな内容をかけるのと、行動力は会社一ぴかいちです。

(そういえばこの間、池袋駅で女の子10人ナンパしてきたって言ってた)

(わたしそれ聞いてまじで尊敬した)

(ものほんのホストが目の前にいるって感動しました)

 

ゆみさんのブログ↓

https://goo.gl/j91n43

 

今日このブログ読んだ人はうちの会社丸わかりやな( ^ω^ )

さいあんどこー

 

 

その他のメンバー写真はこちら↓

 

f:id:knkmrzn:20180307181859j:plain

 

かわいいいいいいいいいいい

f:id:knkmrzn:20180307181912j:plain

 

かわいいいいいいいいいいい

f:id:knkmrzn:20180307181925j:plain

 

かわいいいいいいいいいいい!!!!!!

 

撮影者:わたし

(自慢したいだけ)

 

 

はあ。もうお腹いっぱい。

すごい良い写真よね(*´ω`*)

そのうちTRC写真集作るからみなさまお楽しみに(笑)

 

 

ちなみにこの後、カラオケに行ってます。

元気すぎる。若いなや。

 

 

本当に全て本気なんですよね(笑)

遊ぶときも仕事する時も。

めりはりが大事。

 

 

そんなことを感じた歓迎会でした^^

みんなだいすきよーーーーー

 

 

 

 

おわり。